Nkoudou14’s blog

なんか適当に書いてます

#5 無行動力

最近EUROの見すぎで寝不足かつ昼夜逆転がひどい。まぁ毎晩おもしろい試合見れて大満足なんでいいけどね。

実際これを書いてるときも🇫🇷VS🇭🇺見てるもん

 

なかなか行動力が身につかないなぁと思う近頃

その癖に朝4時にサッカーのために起きる

これはできるのよ。まぁ行動力とはちょっと違うかもやけどな。

 

明日のたりないふたり。配信が終わったので少しネタバレしても許されるかなぁ

まぁ前もたりないふたりのことばっか書いてたけどやっぱり山ちゃんと若ちゃんの2人の自分を理解してたりない部分をしっかり受け入れようとするもなかなか受け入れられない葛藤やもどかしさが凄い心に刺さった

今の自分は変にプライドが高いなって思う

この前も友達との会話で

プライド高いってこと?

って聞かれた後すぐに

いや、高いというかぁー

ってプライド高いことを否定したけど

確実に高いよね

プライド高いことを認められないくらいプライドが高い

いやぁまた自分に嘘ついたよね

完璧主義で自分はミスしないって思い込んでる

何一つミスしたらダメって思い込んでる

だから失敗を恐れて1歩目が踏み出せない

失敗や人の目(ホントは誰も気にしていない)と言うネガティブが圧倒的に行動して得れるポジティブを自分の中で上回ってしまってるんだと思う

自分の性格や容姿についてはまぁ基本何言われても気にしない

けど

自分が何か行動したことに対しての聞こえる声は確実に気にする

なんであいつがあんなことしてるの?

できるわけがない

こーゆー言葉にはめっぽう弱い

 

他人を気にしないができない性格

多分これは一生治らない

このたりない部分を受け入れて行動できる人になりたいな

 

また自分の話が多くなりました

そろそろ「クローズ!」されそうなので自分語りは終わります

そろそろブログに自分がやりたい企画でも書いていこうかな

テレビの企画書?みたいなやつ

どーやって書くかなんも知らんけど調べよう

 

よーやく自分の本心からやりたいことが見つかったからには全力で色々挑戦したいし諦めたくない

そのためにも自分の中にある無行動力を0にしないとダメだな。

今までしんどいことから逃げてきたから行動力モリモリ野郎になるには時間はかかるだろうけど。

ちょっとずつ行動できるように…

試合もアディショナルタイムでいいところなので試合に集中します〜

我等がロリス神様が出てるので

 

#5