Nkoudou14’s blog

なんか適当に書いてます

#14 甲子園13連覇

コロナのワクチン接種一回目の副反応でダウンしながら書いてます

 

最近ずっとやってるゲームがある

それは…

パワプロ2020の栄冠ナイン

 

2016のときからどハマりしてた栄冠ナイン

高校野球をすごろくのような感じで行うゲーム

試合は戦術を選ぶ監督モード

これにどハマり

 

栄冠ナインをするためにわざわざ最新作買いました

 

気がついたら2時間なんてふつーにあるくらいずっとやってます

昔は甲子園出場できただけで喜んでたものが

今じゃ優勝は当たり前でどれだけ能力の高い選手を作れるかになってる

 

このまえ作った黒須補習は野手最高の星726(MAXは999)で卒業した。

金特(青特よりも能力が高い)を3つ習得しキャッチャーAもついてるので出来が良かった

ただ弾道が2なのが悔やまれる

くぅーーー

 

これは初の反省ノート案件かもしれんな

 

 

腕が痛いので短めでおわりー

 

 

 

 

 

 

 

今週のお題「やり込んだゲーム」

 

 

#14