Nkoudou14’s blog

なんか適当に書いてます

#13 御札を剥がした先は?

夜行バスに揺られながら書いております

 

あちこちオードリー配信ライブの前にまず

我らがトッテナム・ホットスパー

昨年王者マンチェスターシティを1-0で破り開幕戦勝利でごんす

 

ソニーのあのゴラッソは痺れたし選手全員が凄く気持ちが入っていて見ていておもしろかった

 

戦術もスリートップの距離が近いいびつなフォーメーションだったけどホイさんやスキップの脇がたまに使われてたけどしっかり機能してたのでよかった

 

そしてそしてMOMのタンガンガ

怪我がちなところ以外は完璧すぎる

スターリング、グリーリッシュに仕事させなかったのが素晴らしかった!デュエルも負けてなかったし凄すぎる

 

 

 

そしてそして

 

待ちに待ったあちこちオードリー配信ライブ

今回は胸の内にあるお札を剥がしちゃおう的なやつでした

 

トークの内容は口外禁止で視聴者もお札しないといけないため詳しく感想は書けないけど

オードリーもハライチもやはり面白い

 

エピソードを人に話す技術が4人共にあったから2時間楽しめることができたなぁ

 

人にものを伝えるセンスが売れているお笑い芸人はやはり桁違いに凄いなと

 

自分も特典の反省ノート(闇ノート)を書くしかねぇので

 

いつか自分の心の中に封じ込めてることを全て晒せるような人が見つかればええな

 

 

とりあえず家に帰ったら2回目見てそのままかまいたちの余談(2回目)を見たいな

 

 

 

#13