Nkoudou14’s blog

なんか適当に書いてます

#4 たりないたりない

明日のたりないふたりを見た。

内容にはまだ見れてない人がいるかもやからあんまり触れんけど笑いと感動をあんな簡単に届けれるあの二人は凄いなと思う。

 

自分にはあの二人のようなたりなくてもカリスマ性がある人間じゃないけどよりいっそうあんな人の心を動かせるものを作りたいなと思った。

 

そもそも自分もたりてない。

いや

たりるたりないどころかなにもないと思う。

自分の夢のために努力もしていないし勉強もしていないし行動も起こせていない。

動きたいけど動きだせない。

未熟ですね

人間性も全然たりてない

山ちゃんみたいに1人で焼肉行くグラビアアイドルにいちいち腹立ったりせんけど

インスタで誕生日祝うことが意味わからない無駄な行為だと思ってしまう。

これは確実にたりてない。

だって自分がしなければいいことじゃん

他人がどんなことをあげてようがその人のアカウントなので関係ないのに腹たってしまう。

たりてねぇ

全くたりてねぇ

でもたりないままも捨て難いのよね。

 

多分自分はこれから無理して社交的なふりをして生きていくと思う。

人の気持ちが分かるふりをして生きていくと思う。

本当の自分は人が嫌いで人の気持ちなど分かろうとせんのになぁ

 

自虐の竹槍とモデルガンのマシンガンで戦えるほどの自信を身につけたい。

 

それにしても初めてだね

お笑いライブで泣いたの。

結局たりふたの話全然してねぇな

自分の話しかしてないわ。

まぁ自己満ブログなんでいいんですけど

山ちゃんが自分の話ばっかりしちゃう気持ちすげー分かるわ。

たりてない自分を認めてもらいたい感がすごいあるのよね。

承認欲求が結局強いから自分語りしてまう。

同意してもらえたら気持ちよくなる。

結局自分語りに有効なのは同意。

認めて貰えないことが過去に多かった人ほど自分のことを知って認めてもらいたくなるんだろう。

自分が自分のことを認めてあげれていない。

自信がなくて他人に認められたくなる。

だから自分語りをして他人にアピールをする。

まずは自分が自分のことを認めてあげれたら自ずと自分語りは減るんかな

逆に自分に自信がつきすぎてもっと話してまいそうやけどな笑

 

ただのお笑いライブのひとつかもしれんけど

たりてないままでもいいんやって思わしてくれたのは自分の人生において大きく影響するものだったな。

 

#4