Nkoudou14’s blog

なんか適当に書いてます

#2 はやりもの

自分は流行ってるものに疎い。

流行ってる服や曲がマジでわからん

 

[流行知らない自分カッケェ]

正直この気持ちは絶対ある。

知らないってカッコイイみたいな中学生思考

知ってる方が絶対いいやん。

話にもついていけるし知識とか増える可能性もあるわけやし。

でもなかなか新しいものに手出すのって難しい

だって興味無いねんもん。

勿論自分の好きな歌手が新曲を出したらすぐに聞く。

それは新しい曲はどんなんやろって言う興味で聞いてる訳やん?

なにか新しいものに手を出す時って興味がないと絶対無理なんよわしは。

若い子に流行ってるだけの曲に興味を持てるほど好奇心旺盛じゃないねんよな。

この弊害はカラオケ行った時に皆が知らん歌ばっか歌ってまうことやな

好奇心旺盛ボーイになれるものかしらね

 

[自分の好きなものが自分の中では流行]

 

でも結局世間の流行に合わせることはないのだろうなって思う

自分の好きなものが結局今1番自分の興味のあることやし

最近は今更ながらQueenの曲ばっかり聞いてる

それが自分の中で流行ってるから他のものには興味が持てないんだよね。

流行知らないアピールはやめた方がいいけど別に知らんでもいいんじゃね?とは思う

これからもマイペースに自分の興味があることをより深めていきたいな

 

#2