Nkoudou14’s blog

なんか適当に書いてます

#6 趣味道

いつもブログの書き出し何書けばええか分からんのよな

 

アイドルみたいにこっちゃ!

みたいな感じで始めた方が分かりやすいんかな

 

まぁなんでもええか

今日はお得意の自分語りはあまりせず趣味的なことを話せたらええなと思っております

 

まず一昨日昨日は日向坂櫻坂のLIVEですよ

ほんまにええLIVEやなって思いました

 

推しメンも輝いてたなって大学を頑張る元気をもらいました

今週で春学期終了やけどな😏

 

その後はEUROの決勝ですよ🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿🇮🇹

 

やっぱりサッカーは面白いなと痛感

ケインにタイトルとって欲しかったけどまだチャンスはあると思うので頑張ってもらいたい(スパーズで)

 

睡眠不足の鬼ですが今からは春日のトークで寝落ちした#annkwを聞こうかなと。

 

メールもしっかり毎週一通は送るようにしてる(採用は安定の0)

 

昔は趣味はなんですかって聞かれてサッカー観戦ですとしか答えれなかったものがココ最近色々なことが増えてきていい傾向やと思う

 

若ちゃんが言うように「ネガティブを打ち消すのはポジティブじゃなく没頭」を身をもって感じてる。

 

色々考えすぎてしまう部分が多い自分にはもっと没頭できるものを見つける必要がありそう

 

ラジオ、お笑い、アイドル、読書と来たから

次はそろそろ料理と筋トレかな?

 

おすすめの趣味募集しよっと

 

前回1000字超えてたから今回あっさりめやな

たまには闇(病み)がなくてもええよね

 

 

#6