Nkoudou14’s blog

なんか適当に書いてます

#9 LT

またまた📻のお話

私はリトルトゥースである

最近若林さんが向日葵を育て始めた話をよく自分のトークゾーンで話す

そのただ葉っぱが成長しただけの話をあんなにもおもしろくかつ上手に話せるのは凄いなと思う

自分がバヤシスト(若様ファン)であることを差し置いても凄いと思う

自分がもし向日葵の成長でエピソードトークしろって言われたら1分持たへんよ

最近向日葵を育ててるけど結構葉っぱも大きくなってきてとても成長が楽しみです

これくらいしか言えへん

ただ若林さんは向日葵の葉っぱを芸人に例え成長を芸能人生に置き換えて話す

とても分かりやすい

自分がある程度ビックスモールンとかを知ってるからかもやけど向日葵の成長の話だけでここまで人を笑かしてくれるのかと

凄い人だなと改めて思った

向日葵の芽の選抜をチロゴンを捨ててグリを残したって言うた時はふつーに声出して笑った

やっぱりMCができる芸人の頭の回転の速さと言葉の言い換えはずば抜けてると再確認

毎週毎週約20分のエピソードトークをするannkw

プラスでオープニングで40分話すから凄いもんよな

タトゥーシール欲しかったな

向井くんやこのちゃんみたいに目ギンギンやってんけどなぁ

 

是非西武ドーム大井競馬場で行われる予定の700回イベントは行きたいね

 

以上リトルトゥースでした

 

ミッフィーちゃん

下書きに保存してたから日にちがぐちゃぐちゃだな

 

#8